2012年10月14日

はがき絵日記 ヤナギラン 秋の姿



         今日の一枚は、ヤナギラン 秋の姿を描きました。

         
         ヤナギランの秋の姿も風情があってとっても素敵ですよ。



          2012.10.14.jpg


          高原を代表する優雅で華やかな花、「ヤナギラン」にも素晴らしい

          ドラマがあったのですね。
          


          秋には、想像も付かない憂いある姿に変り楽しませてくれます。

          白いふわふわの糸のような綿を風になびかせ飛んでいきます



          2012.10.14-3.jpg




          2012.10.14-1.jpg




          名称未設定 2012.10.14-2.jpg

            
  
          満開に咲いて風に揺れる姿も優雅ですが、秋の姿も

          なぜか癒されますね・・・・・。




          2012.9.17a.jpg

          こちらは、9月17日にUPしたはがき絵です。



         今の時期、山で出会う花たちはみんな秋の姿に変身しているので

         「何の花だったかなぁ」と考えることが多いです。


         山へいらっしたら花たちを見てみてくださいね。

         楽しくなりますよ・・・・・。




ブログ村に登録しております。
よろしければぜひ、ポチっと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村


posted by アイアイ at 12:01| Comment(0) | はがき絵日記 高山植物  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ディスクシステム