2016年02月10日

快晴の高尾山

今日は、高尾山 登って来ました。気持のいい一日でしたね。



快晴の澄み切った寒い朝、高尾山の頂上から真っ白の雪化粧をした

素晴らしい富士山をみることが出来ました。


        
2016.2-11.jpg





こちらは、丹沢山の最高峰、蛭ヶ岳です。雪は、あまりついていないようですね。



        
2016.2-11-2.jpg





遠くには、南アルプスが白い横線となって姿を現していました。



        
2016.2-11-3.jpg





快晴の中最高の登山を楽しんできましたが、写真の整理が出来ましたら

詳しく載せたいと思います。


今日は、取りあえず少しだけですが、素晴らしい富士山を見てくださいね。



今日も、お付き合い有り難うございました。







ブログ村に参加しております。
よろしければぜひ、ポチっと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

ラベル:快晴の高尾山
posted by アイアイ at 21:32| Comment(14) | 登山日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
富士山の存在感は格別ですネ!?
好天の高尾山を存分に堪能されたようですネ。
Posted by ヒカリゲンジ at 2016年02月12日 09:34
こんにちは 曇りで寒い日です。
きょうも往復応援しました。
Posted by ちごゆり嘉子 at 2016年02月12日 15:40
お天気に恵まれ、よかったですね!
きっと日頃の行いが良いからでしょう ^0^/
富士山が大きく見えますが、望遠を使った
のでしょうか?
昔、仕事で何回か富士宮市に行きましたが、
肉眼で見る雪の富士は特大で、忘れられません。
他の写真も楽しみにしてます。
Posted by もり at 2016年02月12日 18:31
ヒカリゲンジさん
真っ白な富士山は、やっぱり最高に
美しいですね。
楽しい登山になりましたよ。
有り難うございました。
Posted by アイアイ at 2016年02月12日 20:38
ちごゆりさん
有り難うございます。
Posted by アイアイ at 2016年02月12日 20:39
もりさん
突然、お天気に誘われていったのですが
最高の登山になりました。
富士山は、望遠レンズは持っていってないので
少しズームで撮ったものをトリミングして
富士山を大きくしました。
真っ白の富士山は、本当に素敵ですね。
高尾山からは、かなり近くに見えますよ。
有り難うございました。
Posted by アイアイ at 2016年02月12日 20:44
今日も仕事がいっぱいで
今から最後の追い込みです。

明日、明後日は大阪は雨模様。
せっかくの撮影の予定がダメになりそうです。

皆さんはいい週末をお過ごしくださいね。

応援ぽち
Posted by よっちん at 2016年02月12日 21:44
よっちんさん
お疲れ様です。
千葉も、明日午後からは雨のようです。
春一番が吹くそうです。
有り難うございました。
Posted by アイアイ at 2016年02月12日 21:58
素晴らしい富士山に感動です。
富士を見たいと行っても見事な姿はなかなか見れないでしょうね。
私も一度だけ河口湖から眺めたすそ野の広い素敵な富士山が見れたのは印象的でしたよ。
Posted by hitori-shizuka at 2016年02月12日 23:31
あいさんのコメント通り、
今日は朝から、気温が高く、
春一番が吹きそうですね。
4月の陽気です。
Posted by もり at 2016年02月13日 10:01
今日の大阪は曇天なのに
気持ち悪いくらいに暖かいんですよ。

なのに月曜日からは一気に冷え込むそうです。

三寒四温と言いますが
あまりにも極端ですね。

応援ぽち
Posted by よっちん at 2016年02月13日 14:56
もりさん
返信遅くなりごめんなさい。
金、土と死後とだった為、ちょっと疲れて
しまいました。
昨日は、本当に温かかったですね。
調子が狂いますね。
有り難うございました。
Posted by アイアイ at 2016年02月14日 10:49
よっちんさん
大阪も暖かかったのですね。
これからは、三寒四温の繰り返しが多くなり
体調を壊す人もいますが、お身体お気を付け
下さいね。
有り難うございました。
Posted by アイアイ at 2016年02月14日 10:53
hitori-shizukaさん
富士山は、同じ表情は無く何時も
楽しませてくれますね。
特に、富士五湖辺りからの姿は
やはり雄大で美しいですね。
有り難うございました。
Posted by アイアイ at 2016年02月14日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ディスクシステム