2016年08月29日

ボニージャックス ミニコンサート

ボニージャックス  ミニコンサート  懐かしいですね。


2日前ですが、娘と近くにあるイオン マリンピア店へ買い物に行き、4階にある

喫茶店へ行くと、隣の イベント スペース で「ボニージャックス」のミニ コンサートが

始まるところでした。



        
2016.8-28-1.jpg




懐かしいハーモニーにつられて、娘を喫茶店に一人置いたまま約1時間のコンサートを

夢中で聞き入りました。


私の若かった頃には、デュークエイセス、ダークダックス等人気がありましたが、

私は、ボニージャックスのハーモニーが好きで、労音などでも何度か聞きに行ったことが

ありました。そんなボニージャックスがすぐ間近で見られるなんて・・・・・。

懐かしいハーモニーを聞いて感動のあまり涙が出ました。



         
2016.8-28-2.jpg





一人だけ若い新しい方が加わっていましたが、後の3人は懐かしい顔ぶれでした。

お年は、70代後半からお一人の方は82歳になられたとか・・・それでも昔と同じ

素晴らしいハーモニーでしたよ。




        
2016.8-28-3.jpg





その日に歌われた懐かしい曲が収録されたCDをかってサインをもらって・・・・・。




        
2016.8-28-5.jpg





        
2016.8-28-7.jpg




懐かしさに昔の青春時代に戻った一瞬でした・・・・・笑。

買ったCD は 早速、楽しく聞いていますよ。


マリンピアのイベント スペースには、いろいろな芸能人、有名人がきていることは

知っていたのですが、今回は、まったく偶然でした。

買い物だけで4階の喫茶店に行かなければわからなかったですね・・・よかった・・・。

でも自由に見ることができますし入場券もいりません


これからは時々行ってみようかな・・・・・。


今日も、お付き合いありがとうございました。







ブログ村に参加しております。
よろしければぜひ、ポチっと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

posted by アイアイ at 07:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、今日と
雨にやられました(+o+)

明日の朝に大阪に到着します。
明日からはいつも通り
皆さんのブログに訪問しますね。

大阪へ帰るフェリーの船中にて

応援ぽち
Posted by よっちん at 2016年08月29日 18:20
涙のコンサートですか。
ラッキーだったですね!
歌手の方の年齢と共に、歌声もあせるとばかり
思ってましたが、そうではないようですね。
気持ちがいつまでも若いからでしょうね。
Posted by もり at 2016年08月29日 19:38
そろそろ恒例の山岳写真展ですね。
来週だったでしょうか?
Posted by もり at 2016年08月30日 07:19
偶々立ち寄った場所で、素敵なコンサートに出合って、ラッキーでしたネ!?
至福の時間を過ごされて、重畳です。
Posted by ヒカリゲンジ at 2016年08月30日 11:05
よっちんさん
もう、ご自宅に戻られた頃でしょうね。
九州からフェリーいいですね。
ありがとうございました。
Posted by アイアイ at 2016年08月30日 11:23
もりさん
懐かしい歌を聴くと歳を感じます。
想い出があるっていいですね。

写真展が近づいてきました。
今年は、冬山の写真でモノクロです。
ぜひ、いらしてくださいね。
ありがとうございました。
Posted by アイアイ at 2016年08月30日 11:28
ヒカリゲンジさん
すぐ近くにあるイオンで毎日のように買い物に
行っていますが、あまり興味がないので気に
していなかったのですが、ボニージャックスと
聞いてびっくりしました。ラッキーでした。

ありがとうございました。
Posted by アイアイ at 2016年08月30日 11:33
子供の頃に祖父母や両親が
「最近の歌は意味が分からん。
昔の歌はよかったなぁ」と言うのを
「何を言うてるねん」と思っていましたが
今はその気持ちがよくわかります(*^_^*)

応援ぽち
Posted by よっちん at 2016年08月30日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ディスクシステム