2016年09月24日

雨上がりの フヨウ 

毎日、雨の日がよく続きますね。

そんな雨の止んだ合間に買い物に出かけますが、「フヨウ」の花がみずみずしい

姿で目を楽しませてくれました。そんなフヨウの姿をスマホでパチリ・・・・・。



        
2016.9-24-1.jpg




フヨウの花の優しさには、見ているだけで癒されますね。



        
2016.9-24-2.jpg





        
2016.9-24-3.jpg






孫の涼楓(すずか)ちゃんが、こんなに大きくなりました。

22日は、お食初めのお祝いでした。家族みんなで元気に育ってくれることを

願いつつ楽しい一日になりました。




        
2016.9-24-4.jpg.jpg





        
2016.9-24-5.jpg





       
2016.9-24-7.jpg




子供の成長は早いですね。・・・

来年の今頃は、追っかけまわしているのでしょうね。

バーバも頑張らなければ・・・ですね。


今日も、お付き合い有難うございました。






ブログ村に参加しております。
よろしければぜひ、ポチっと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

posted by アイアイ at 18:01| Comment(8) | 花とのふれあい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きな鯛でお祝い! お孫さん楽しみですね。
バアバもますますお元気で頑張らねば・・・
Posted by おひさん at 2016年09月24日 19:25
おひさんさん
孫が元気に育ってくれるように
バーバも元気でいなければね・・・。
ありがとうございました。
Posted by アイアイ at 2016年09月24日 22:30
お孫さんの成長は家族の宝。
これから宝物がどんどん増えるので、
健康に留意して、長生きせねばですよ ^0^/
Posted by もり at 2016年09月25日 08:06
雨滴に濡れた花弁が素敵ですネ!?
お孫さんも元気そうで、何よりですネ。
Posted by ヒカリゲンジ at 2016年09月25日 12:40
もりさん
本当に孫は、宝ですね。
歳をとってからの遅い孫なので
体に気をつけて元気でいなければと
自分自身に言い聞かせています。
有難うございます。
Posted by アイアイ at 2016年09月25日 17:17
ヒカリゲンジさん
フヨウの花の優しさには癒されますね。
孫は、本当に可愛いですね。
有難うございました。
Posted by アイアイ at 2016年09月25日 17:19
なぜか今日のブログのコメント欄が
私のパソコンでは開けません。

信州に初夏に行くと
高原に綺麗なコブシの花を
見ることが出来るんですよねぇ。

でも、実がどんなのか知らなかったので
勉強になりました。

応援ぽち
Posted by よっちん at 2016年09月26日 12:16
よっちんさん
すみません。どうしてなのかわかりませんが?。

コブシは、面白いですね。
私も、初めて知ったときには不思議な感動がありました。
花は、優しい花ですね。
有難うございました。
Posted by アイアイ at 2016年09月26日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ディスクシステム