2016年12月26日

サンタクロースになった涼楓ちゃん

今年のクリスマスは、息子のところで楽しく過ごしました。



        
2016.12-26.jpg





孫の涼楓ちゃん、もうすぐ7ヶ月・・・下の前歯が2本生え可愛い女の子に近づきました。

そしてクリスマスには、サンタクロースになりましたよ。



         
2016.12-26-1.jpg





        
2016.12-26-2.jpg




ねこの小次郎君は、いつも涼楓ちゃんを見守ってくれています。



        
2016.12-26-3.jpg





         
2016.12-26-4.jpg




いつもマイペースのりりちゃん・・・も、涼楓ちゃんをそっと見守っていますよ。



        
2016.12-26-5.jpg





        
2016.12-26-6.jpg





昼食には、息子お得意の「トマト鍋」・・・・・温かい鍋を囲んで鳥のから揚げ、サラダなど

その後はクリスマスケーキと、おしゃべりしながら楽しいひと時を過ごしました。

来年は、涼楓ちゃんも1歳半・・・賑やかになるでしょうね・・・・・。


来年のこのときまで元気でいられますように・・・・・。


今日も、お付き合いありがとうございました。



                 




ブログ村に参加しております。
よろしければぜひ、ポチっと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

posted by アイアイ at 17:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お孫さんと過ごされたクリスマス・・・
さぞ愉しかったことでしょうネ!?

夕景の写真も素敵です。
Posted by ヒカリゲンジ at 2016年12月26日 18:32
とても充実したクリスマスで、よかったですね。
子供の成長は早いので、これから益々楽しみですね。
Posted by もり at 2016年12月26日 21:10
ヒカリゲンジさん
孫に会うとでれでれになってしまいます。
可愛いですね。
ありがとうございました。
Posted by アイアイ at 2016年12月26日 21:46
もりさん
子供たちに感謝です。
子供の成長の早さには驚きです。
その分、私もどんどん歳をとってる
という事ですね。

ありがとうございました。
Posted by アイアイ at 2016年12月26日 21:50
初孫や 猫も喜ぶ 師走かな
子宝は人生一番の喜びですね!
Posted by もり at 2016年12月27日 09:43
お孫さんの動きや笑顔などの表情を見ているだけで心和みますね。
我家にもこんな光景が見られていたのを懐かしく思いながら微笑ましく見させてもらいました。
Posted by hitori-shizuka at 2016年12月27日 21:15
もりさん
素敵な一句をありがとうございます。
本当に可愛いの言葉しか出てきません。
ありがとうございました。
Posted by アイアイ at 2016年12月27日 23:28
hitori-shizukaさん
ありがとうございます。
本当に孫は可愛いですね。
私にとっては、遅い孫ですので
あまり手出し、口出しはしないように
可愛がっています。

ありがとうございました。
Posted by アイアイ at 2016年12月27日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ディスクシステム