2016年12月27日

幕張新都心のイルミネーション

光のアーチ、幕張新都心のイルミネーション


京葉線の海浜幕張駅前に広がる幕張新都心の高層ビル街も、

美しいイルミネーションに彩られています



       
2016.12-27.jpg




目を見張るような美しいアーチ、私も、アーチの中を歩いてきましたが、

優しい光のアーチ、中に入るとうっとりします。



        
2016.12-27-1.jpg





        
2016.12-27-2.jpg.jpg





        
2016.12-27-3.jpg





        
2016.12-27-4.jpg





        
2016.12-27-5.jpg





幕張海岸駅前は、平日はサラリーマンで賑わっていますよ。

この日は、土曜日でいつもよりは静かな駅前でした。



        
2016.12-27-6.jpg




高層ビルの立ち並ぶビル街も海に近い事もあって、夕陽に染まる光景は

とても美しいです。



        
2016.12-27-7..jpg





        
2016.12-27-8.jpg



忙しいビジネス街も、うつくしいイルミネーションに癒されることでしょうね。
   
幕張の今年のイルミネーションは、今迄で一番豪華な気がします。


イルミネーションを見てると気持ちが明るくなりませんか・・・・・?。

毎年、東京へも見に行くのですが、今年は、近場のイルミネーションを楽しんでいます。


大好きなイルミネーションを見ていると、なぜか勇気がわいて気持ちが明るくなります。


もうしばらくは、楽しめそうですね・・・・・。


今日も、お付き合いありがとうございました。







ブログ村に参加しております。
よろしければぜひ、ポチっと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

posted by アイアイ at 11:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なイルミネーションですネ!?
この季節はあちこちのイルミネーションを見るのが愉しみです。
Posted by ヒカリゲンジ at 2016年12月28日 09:16
光のアーチの中は歩いたことがありませんが、
綺麗でため息が出るのではないかと思います。

高層ビルが夕陽に染まる光景も感動的ですね!
今年、練馬光が丘に行って、初めて気が付きました。
Posted by もり at 2016年12月28日 10:19
ヒカリゲンジさん
寒さを忘れさせてくれる
イルミネーションは、
元気をもらえますね。

有難うございました。
Posted by アイアイ at 2016年12月28日 14:13
もりさん
高層ビル街が夕陽に色づく風景も
本当に素敵ですよね。
昼間に感じる冷たさを感じないですね。

有難うございました。
Posted by アイアイ at 2016年12月28日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ディスクシステム