2017年04月02日

嬉しい素敵なプレゼントいただきました。

素敵な誕生日プレゼントを頂きました。



裏にメッセージを書いた可愛い桜の花が満開のメッセージカード、

このカードを開くと飾れるようになった素敵な置物です。

若く可愛い友人からのプレゼント・・・早速、飾っています。


そして春らしいハンカチも一緒に頂き、お心遣いが本当に嬉しいです。



        
2017.4-2.jpg






そして、夕方帰宅すると、小豆島の友人(同級生)から、美味しそうなお菓子が

こんなに届いていました。


後3日で?歳・・・思わぬ誕生日プレゼントに感動、感動の一日でした。

元気でまだまだ頑張ります。


        
2017.4-2-1.jpg






今日は、東京でさくら満開のニュースに、近くの桜並木へ行ってみましたが、

こちらは、まだ、4〜5分咲きでした。

後2、3日かかりそうですね・・・私の誕生日の日には満開になりそうですね。



        
2017.4-2-2.jpg





        
2017.4-2-3.jpg





        
2017.4-2-4.jpg





昨日は、全日本山岳写真協会の今年度初の理事、幹事会がありました。

今年は、創立70周年記念の写真展になりますため、新しい企画もいろいろ

楽しい写真展になりそうです。


帰りには、両国駅近くの甘味の店で女性だけで美味しい「クリームあんみつ」

を食べておしゃべりをして楽しいひと時でした。


という事で、昨日は、甘い甘い楽しい嬉しい一日でした。


今日も、お付き合い有難うございました。







ブログ村に参加しております。
よろしければぜひ、ポチっと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

posted by アイアイ at 19:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
誕生日祝いに桜満開なんて・・・
素敵ですネ!?
Posted by ヒカリゲンジ at 2017年04月03日 08:45
お誕生日おめでとうございます!、
気持ちのこもったプレゼント、よかったですね。

これから隅田川の花見に行くため、朝からバタバタしております。
今日は応援だけで失礼し、明日又ゆっくり伺います。

Posted by もり at 2017年04月03日 10:04
新年度のスタートから
仕事は山積みで
今日は帰宅が遅くなります。

訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
Posted by よっちん at 2017年04月03日 22:18
ひかりげんじさん
本当に春爛漫の日の誕生日
最高です、
私自身もホンワカ人間です。笑
有難うございました。
Posted by アイアイ at 2017年04月04日 09:53
もりさん
隅田川いいですね。
お花見、何処へ行こうか迷ってしまいます。
有難うございました。
Posted by アイアイ at 2017年04月04日 09:55
よっちんさん
お忙しいところ有難うございます。
お身体、お気をつけくださいね。
Posted by アイアイ at 2017年04月04日 09:56
創立70周年記念の写真展、楽しみにしてますね。
昨日の隅田川の桜も、まだ5〜7分咲き位でした。
拍子抜けして今日は石神井川に行ってみましたが、
やはり5〜7分咲き。
あいさんの誕生日には満開になるでしょう。
隅田公園のさくら祭りで、着物を着て赤ちゃんを
抱っこする若いお母さんの姿を見かけました。
Posted by もり at 2017年04月04日 16:41
もりさん
是非、いらしてくださいね。
今年は、さくらの開花にむらがあるようですね。
千葉でも、マンション下の公園のさくらも、
まだ、ピンクになりません。
この後、気温が上がるそうなので、来週になると、満開ですね。
来週、楽しみます。ちらほら散る姿も好きです。
有難うございました。
Posted by アイアイ at 2017年04月04日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ディスクシステム